40年ぶりの再会?! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

40年ぶりの再会?!

40年ぶりの再会?!

 

 

冬に発行された、週刊文春で取り上げて頂いた、うちの温泉 きらきら!!

 

この本がきっかけで、なんと驚きすぎ40年ぶりにビックリ再会することができました。

 

え?40年て・・・・・私・・・・・・、いつの間にか、年月を経てしまいました笑

 

岐阜県・瑞浪市にある、麗澤瑞浪高校を卒業して、40年経っちゃいました ・・・・

 

高校1年生の時、1年3組の担任だった、清水 和夫先生(丹羽姓になってた)

 

奥さんの、ねんざの療養のため、来館されました。

 

お電話頂いた際に、「石部だよな~?源泉館て、おまえんちだったよなビックリ」っ

 

て、懐かしい声で、言ってもらいました。

 

で・・・・・・・奥様と、しっかり療養されました イイネ

 

 体育教師の奥様と、40年前の教え子とともに ピース  笑

 

奥様は、教え子の私よりお若そうです~~きらきら!!

 

1年3組だった同級生の皆さん、テニス大好きな、清水和夫先生は、とっても

 

お元気でしたよ 最高  奥様も、お大事に。 

 

文春のおかげの、再会でした。

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング応援してくれると嬉しいです!

                           

ありがとうございます