続!!勝沼醸造さんとのご縁 | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

続!!勝沼醸造さんとのご縁

続!!勝沼醸造さんとのご縁




先日、お伝えした、勝沼醸造さんのスパークリングワイン、

伊勢志摩サミットでも、提供されたんだそうです 亜友未 イイネ

毎日飲んでいるわけではありません 笑 おはようございます、

おかみです。


勝沼にお邪魔したことがきっかけで、改めて、山梨には豊富な

財産が山盛りあることに、気づきました ラッキー

地域性は違うことも多々あるとは思いますが、お互いの良さを

認識して、提供し合うというか、共生していくことは急務だな~

なんて、つくづく感じさせてもらい、立ち止まっている暇なんか

ありません、出来る人同志が出来ることから、始めて行こう イイネ

そんなこと考えています。

勝沼醸造さん直営のレストラン『風』では、もうすでに、県産の

優れたものを、しっかり取り入られていましたので、私の気づきが

遅れているだけなんですけれど 汗汗チーン 



はい驚きすぎ こちら~~身延産の生ゆばが、コンソメスープとともに!

おそらく、五大さんの湯葉ですね OK

以前、春鶯囀で知られる、萬屋さんのお願いして行なった、「利き酒」の

会のように、「ワインを楽しむ会」なんてのも、楽しそうですね わくわく るんるん

おなじみ様で、ワインが好きそうな方たちと相談して、実現したいし、

下部温泉全体でも、県産ワイン、日本酒等々を、お伝えしていく

イベントをしていくのも、楽しいかな ビックリ

ご縁を頂いたことをきっかけに、まだまだお役に立てることが

ありそう~~ワクワクなので、はりきっていきま~~す♪ うれしい


image
常務、またよろしくお願いいたしま~~す ペコリ




訪問ありがとうございます。


ランキング応援してくれると嬉しいです!

                           

ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら