枝豆、順調に育っています。 | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

枝豆、順調に育っています。


ずっーと、雨ばかりで源泉舘畑の枝豆、
どうなっているのかなぁー


おはようございます。  湯守しげやんです!


昨日、いい天気だったので曙大豆の枝豆の
ようす見てきました!!!





今年は、手前と奥と2反借りています。





まだまだ、薄いー 汗 ペラペラ(笑)

3~4分程度かな?




あと、2週間くらいでどこまで膨らむか? 楽しみです。

全体的に、葉の色も濃く、害虫の被害もなく、いい感じ!!

枝豆収穫は、10月中旬頃でしょうか。

まぁ、順調に育っています。  安心してください。




訪問ありがとうございます。
ランキング応援してくれると嬉しいです。


ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら