すごく気になります! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

すごく気になります!


気にすると、すごく気になります!(笑)

おはようございます。湯守しげやんです!


お客様が、食事が終わった後の連絡、

ごちそうさまが言えない???




食事が終わりました。
食べ終わりました。
片付けお願いします。
片してください。
食べたんで。
すみました。
終わりました。
おわりー。
下膳してください!!! 
←ビックリした。
下げてください。

まだ、あると思いますが、
私が受けたのはこんな感じです!汗


ごちそうさまが言えない!!!

多すぎます。(笑)  5人に1人位かな?言える人。

年齢は関係ないようです。

強制ではないので、別にいいのですが・・・・・


私が、気になったので書いてしまいましたが、

気にしなければ良いことでしたビックリマーク2


今日で、8月もおしまい。有終の美を飾りましょう!





訪問ありがとうございます。
ランキング応援してくれると嬉しいです。


ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら