フラッシャーサビキ〜アラ狙いで出船しました!!!!



アラ絶好調!!!!!!!!!!!!


オデコの人なく、全員釣れましたクラッカークラッカークラッカー

日曜日はダメでしたが、海底付近の潮が変わったら
やっぱり釣れてくれましたねゲラゲラ音譜


5キロ台、4キロ台

㊗️おめでとう御座います㊗️🎊





4キロ台、3キロ台

㊗️おめでとう御座います㊗️🎊




㊗️おめでとう御座います㊗️🎊



アラ船中7本獲れましたクラッカークラッカークラッカー






明日、7月4日(木)もフラッシャーサビキ〜アラ狙いで出船確定!!


後、2名様募集中!!!!!!

お電話お待ちしています音譜

0470-73-3862



5キロ近いハチカサゴも混じりましたね音譜




皆さん、毎度乗船、初乗船ありがとうございました😊

また遊びに来て下さいアップパーパー