シケ長く久しぶりに
フラッシャーサビキ〜アラ狙いで出船しました!!!!




最初は潮がトロット流れていて、潮型が悪かったですが、少し止まってきたら釣りやすくなりましたアップにやり



アラ2本獲れましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


大型と言っても良いでしょう!!!!

血抜き、帰港後の計量

9、75キロ

㊗️おめでとう御座います🎉🎊🎉㊗️

釣りたてで量れば10キロオーバーだったでしょうね!!

先週に続き今週も、さすがプロですグッド!





デップリ肥った3、2キロ

㊗️おめでとう御座います㊗️



皆さん、毎度乗船ありがとうございました😊

まだまだデカいの居ますので、またチャレンジしに来て下さいキラキラ




明日、6月27日(木)も

フラッシャーサビキ〜アラ狙いで出船します!!!!

あと、2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

0470-73-3862

お電話お待ちしていますm(_ _)m