フラッシャーサビキ〜アラ、オニカサゴ狙いで出船しました。


最初はサビキでエサのサバ釣り

潮が濁っているせいかいつもよりは食いが悪く
ポツリポツリの食いでしたビックリマーク

30分程かかりエサ分確保、今日は海底付近まで仕掛けが落ちるので、大アジも数匹混じってオカズにもなりましたウシシ音譜



その後は根魚狙い

沖に出すと水温が高くなり、潮が凄く速いダウンあせるあせるあせる
しかも潮型も悪く、メチャクチャ釣り辛かった。


今日は残念ながらアラは浮上せずでしたあせる
オニカサゴも1匹あせる


同じカサゴ類のノドグロカサゴも数匹
目鯛はポツポツと釣れ


沖の潮も濁りがあったからかはてなマーク
黒ムツが食いよくトップ9本ゲットクラッカークラッカークラッカー




本命達はダメでしたが、何とかお土産にはなってくれました合格





皆さん、毎度乗船、初めての乗船ありがとうございました😊

今日は残念でしたが、またのチャレンジお待ちしていますm(_ _)m