フラッシャーサビキ〜アラ、オニカサゴ狙いで出船しました!!!!




最初はサビキでサバ釣りから

サバ反応が上から下までビッシリですぐにエサ分確保ビックリマークビックリマーク
アジが混じった人もいました音譜



エサになったので、今度は根魚狙いビックリマーク


潮は速過ぎず遅過ぎず、程よい流れで、釣りやすく良い感じ音譜音譜




そしたら、いきなり釣れましたキラキラ

㊗️アラ8、4キロの良型クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

凄く肥ってて良い型でしたねアップウシシ

おめでとう御座います🎊🎊🥳






その後も浮上音譜音譜音譜

2本目ポーンポーングッド!グッド!グッド!は5、4キロクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

この魚も太かったアップ






船中3本目は4キロちょい合格合格合格







船中4本目!!!!

おめでとう御座います㊗️





アラは皆さんで4本獲れましたゲラゲラ

他は、オニカサゴ多数、目鯛クーラー満タン、ノドグロカサゴ多数、カンコなどなどパーパー


















皆さん、毎度の乗船ありがとうございました😊

またチャレンジしに来て下さいm(_ _)m