フラッシャーサビキ〜オニカサゴ、アラ狙いで出船しました!!!!


最初はサビキでエサ釣り
サバは入れ食いビックリマークビックリマークビックリマーク
エサは十分に釣れ、海底付近まで落ちると、アジも少々混じって、お土産分も出来ました音譜音譜音譜



その後は、根魚を狙い
今までの激流がおさまり、釣りやすく




アラが4本も浮上!!!!!!!!!!おーっ!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーアラ9、4キロクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お腹が物凄くデップリしていてナイスサイズでしたビックリマーク

おめでとう御座います㊗️












オニ、アラの一荷も


このアラも良い型でした!!



オニカサゴは11匹ゲットです音譜音譜音譜


















今度はオニとカンコの一荷ポーン



全部の写真は撮れなかったです。



クーラー真っ赤ゲラゲラ




目鯛も大漁、黒ムツも混じりました合格合格合格





皆さん、毎度の乗船ありがとうございました😊

また遊びに来て下さいm(_ _)m

ありがとうございました😊