フラッシャーサビキ〜ヤリイカのリレー釣りで出船しました!!!!



最初はサビキで大アジ、サバを狙いましたが

サバが極小サイズでダメでそのウチにヤリイカがポツリポツリと乗ると連絡もらい、サビキは1流しで終了しましたビックリマーク




ヤリイカは
ウチは小型が多かったですが、飽きずに最後までポッツリポッツリと乗ってくれて、
ヤリイカ、スルメイカ、マルイカが混じりで
27杯獲らせてもらえました音譜音譜音譜







大体の人がイカ3種ゲット照れ

食べ比べしてみて下さいグッド!グッド!グッド!




乗ったヤリイカに食いついた、真鯛もゲット!!!!!!


良い色の桜鯛でしたクラッカークラッカークラッカー




久しぶりにマンボウも音譜


上手く撮れなかったあせる



凄くデカくて獲れなかったえーん美味そうでしたがあせるあせる





皆さん、毎度乗船ありがとうございました😊

また遊びに来て下さいm(_ _)m





明日もヤリイカ狙いで出船しますキラキラ

後、1名様、乗船募集中ですビックリマーク


0470-73-3862

お電話お待ちしています😄