寒サバ〜ヤリイカ狙いで出船しましたビックリマーク


今日はマサバの反応が少なく、ダメでしたあせるあせるあせる

なかには中型、大型も混じりましたが、小型がほとんどで、20匹ぐらいがお土産になりましたビックリマーク


100キロクラスのマグロ、マカジキなどに追い回されてるんだと思います。








朝はなかったサバの反応がヤリイカを始めたら出てきてしまい、サバの邪魔でヤリイカは苦戦でしたあせる


が、今日はヤリイカの反応が少し見え、海底まで落ちると、乗ってくれ
小型〜大型ヤリイカが2〜12杯獲れました!!


このまま、徐々に始まってくれれば良いですね!!!!



ヤリイカは肉厚で美味そうでしたガーン合格




皆さん、毎度乗船、初乗船ありがとうございました😊

サバも釣れたら良かったんですが、残念です。

また遊びに来て下さいm(_ _)m