まぶたの痙攣が、なくならないなみだ😢


寝たりないのも自覚ありだし、、、


どーにも、出口が見えない!?


人は➰疲れてないから寝れない!!とか

仰る。そうかも、、、

😔


色々としんどいなぁ~。


こんなボヤキさえも、人は➰大変な

状態じゃないのでは!?と仰る。

そうなのかもね。



子供に執着して!!って人は言う。

裏を返せば、愛情があるって事じゃないの!?と

私は思う。

自分に子供が居ない時は、心のそこでは

理解不能やった。

でも、親になって、芽生えた気持ち。


愛情を履き違えてるように感じる

人に言われたくもない、、、

きちんと感情があるからこその

表現やと、、、そう勝手に思った。


しんどいね、生きるって。

遠い昔にも感じた気持ちが、

再び蘇る!?


人は一人で生きられない!って

私は知ってる!?

だから、、、苦しい。


投げ出す事は、できない。

親やから。

親になった責任者やから、、、

癒しも取り入れつつ過ごせてる。

大丈夫!!!


今日は!晴れたなぁ~。

気分もかわる。

明日は、、、