ズームイン・サタデー | 仕事60%趣味&妄想40%なブログ

仕事60%趣味&妄想40%なブログ

もうちょっとまってください

今朝のズームイン・サタデーに愛川こずえさんが出演しておりました。
とても嬉しく感激しております。
仕事60%趣味&妄想40%なブログ-P1060174.jpg
撮影には1ファンとして呼ばれ、自作のこずT着ていろいろなインタビューを受けました。
踊れないのに、DANCEROIDの皆さまと一緒に、ルカルカ・ナイトフィーバーを踊らされ醜態を晒すとか。
もしあれがオンエアされてたら、自分を許せなくてどうにかなってしまいそうでした。
幸い自分は一度も映らずにすみましたが(゚~゚;)複雑な気分ですね。
ピンクの髪のかたも、かなり激しくオタ芸を打ってたりしたんですけどね。
でも楽しい撮影でした。
呼んでいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これを見てくださったファンの皆さま、すいませんでした。