28日(土)の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今日の出走結果です。

クレーキング
中京9R ダート1,400m ヤマボウシ賞
結果:3着ガーン

カールスタード
中京12R ダート1,400m 1勝C
結果:9着ガーン

クレーキングは出遅れが痛かったですね。
最後はいい脚を使っていましたが、前残りの中京では厳しかったです。今回勝てれば選択肢が広がったのですが。2歳のダート戦はとても少ないので次はどうなるでしょうか?

カールスタードは距離短縮してのレースでしたがいいところなく終わりました。集中力が切れないように短縮するとのことだったので、もっと最初からガシガシ追うのかと思いましたが、位置を下げたうえ直線手前まで馬なりでした。
何をしたかったのかよくわからないですムキー

とりあえずお疲れ様でした。