今週の出走結果 6/23(日) | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今日の結果です。

ウインポセイドン
京都5R 芝1,800m メイクデビュー
結果:4着

シュトラウス
東京11R 芝1,400m パラダイスS
結果:6着



ウインポセイドンはスタートが苦手で他馬を怖がるところもあるとコメントされてました。スタートは案の定失敗して最後方からの競馬となりました。直線を向いても進路が見つかりませんでしたが、前が開いてからはいい脚を使ってくれました。見どころはあったと思います。次走で勝ち上がりを期待したいです。


シュトラウスは今日は出たなりのポジションの競馬でした。スタート直後にかかりまくってました。他馬に進路を譲ってもらわないと危険な状況だったようです。今日は途中で止めることは無かったようですが、調教の時に比べるとどうしても力んでしまうようです。

引き続き精神面の成長が必要です。


お疲れ様でした。





【HIS】旅行プログラム