ノーザンファームしがらき | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

ノーザンファームしがらきへ見学に伺いました。

3頭の見学予定でしたが、サンデーのスレイマンが昨日入厩してしまったので2頭です。

ミルテンベルク キャロットクラブ


ずっとうるさかったです。

レースだけでなく普段からうるさいみたいです。触るのも危険とのことなので写真だけ。

公式のコメント通り、今月中旬の帰厩とのことですが、具体的なレースは未定のようです。

葵ステークスだと思ってましたが、中旬の帰厩だと間に合いませんね。どこを使うんだろう?


カールスタード シルクホースクラブ


こっちはおとなしくて相変わらずかわいいです。6月の京都で使う予定とのこと。こちらも来週か再来週にトレセンに戻るようです。最近は前進気勢が出てきたようですが、前走騎乗のムルザバエフ騎手はズルいところがあるとのこと。母国で同じ騎乗をしたらムチの使用回数で制裁を受けるとのことでした。次走もしっかり動かしてくれる騎手の手配をお願いします。


次走の健闘を祈ります🙏