20日(土)の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今日の結果です。


シトラール
東京6R ダート1,600m 1勝C
結果:7着ガーン

ラリュエル
ウインピクシス
福島11R 芝1,800m 福島牝馬S GⅢ
結果: ラリュエル 10着ガーン
    ウインピクシス 3着ニコニコ

シトラールはまずまずのスタートから道中も問題なさそうでした。が、直線は全く伸びず、下がるわけでもなく。ジョッキーもダートの走りは悪くない、だけど良くもないとのコメント。歯切れが良くないですね。距離が長いかもというコメントもありました。次戦は芝のマイルでしょうか。

ラリュエルはいいスタートから2番手を追走。そのまま直線を迎えましたがズルズル後退。馬体重もギリギリでしたし、調整がうまくいかなかったんでしょうね。いったんゆっくり休んでください。
ウインピクシスは好スタートから終始先頭をキープし粘りこみを図ります。ただ、直線に入ったところでフィールシンパシーに並びかけられます。最後でコスタボニータにも交わされて、2頭から1馬身差で3着。
ピクシスが粘っていたのでラリュエルにももう少し頑張って欲しかったです。
ピクシスは7月のクイーンSに向かうとのこと。去年と同じローテです。

みんな次戦も頑張れ👍
明日も福島で一頭走るので、今日は福島で宿泊です。