今日の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今日の出走結果です。


14日()
阪神11R ダート1,800m アンタレスS GⅢ
スレイマン
結果:2着ニコニコ


惜しかった。

大外枠でしたが抜群のスタートからすぐにテーオードレフォンの後ろにつけます。2番手を追走し4コーナーでテーオードレフォンに並びかけ先頭で直線を迎えました。ハギノアレグリアスとミッキーヌチバナに迫られ、残り50mでミッキーヌチバナに半馬身交わされてしまいました。


初の重賞挑戦は惜しい2着🐎

ただ、今後も良いレースができそうです。

ジョッキーは完璧な騎乗でしたし、この内容で負けたら仕方ないという感じです。

まずは馬体に問題が無いように。

お疲れ様でした。



【HIS】旅行プログラム