4月6日/7日の結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今週の結果です。


6日()

ウインモナーク

中山10R 芝1,200m 船橋S 3勝C

結果:8着ガーン


7日()

ウインエクレール

阪神10R 芝2,000m ダイワスカーレットC 3勝C

結果:7着ガーン





うーん、想定通りですね。


モナークは馬体を増やせばこのクラスは勝てるという騎手のコメント。

調教師の方針で無理矢理減らしたんじゃないの?

1月から2ヶ月かけて470kgまで減らして、すいません減らしすぎてレースに使える状態じゃないですって。で、また1ヶ月かけて馬体増やしてレースに臨んだ結果、さらに増やせば勝てますってどういうこと?

なんか馬が可哀想になってきます。


エクレールは大きく馬体を絞り、気配も悪くなかったように見えましたが、距離が長そうですね。騎手もデムーロに変わって前進を見たかったですが。


次走はもう少し改善できると良いなぁ。


【HIS】旅行プログラム