昨日と今日の結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

6日()
ロードジャスティス
京都8R ダート1,200m 2勝C 
結果:16着ガーン

7日()
ウインブリエ
中山2R ダート1,800m 未勝利(牝)
結果:16着ガーン

ひどい結果です。
ロードジャスティスはある程度想定通りでしたが、ウインブリエももうダメですかね。ジョッキーは距離と言ってますが気持ちも切れている気がします。次走は距離短縮するようです。

クラブを断捨離するつもりだったのでロードはこれを機に退会しようと思います。ストーリアが引退した時点でほぼ決めてましたが。レースの使い方も不可解ですし、サービス面も他クラブと比べて大きく劣りますし。

明日に切り替えます。