楽しい!新冠のCVF見学 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

はじめてコスモヴューファームにお邪魔して来ました。



率直に、楽しかったですニコニコ


馬と触れ合える時間が非常に長いです。というのも、会員が自由に牧場内を散策できるんです。

今まで社台FやノーザンF、加えてその外厩しかお邪魔したことがありませんでした。大体1枠30分で係の人が着いて来て、厩舎の前を歩かせてもらって、ちょっと話をして、、、みたいな見学でした。


コスモヴューファームは違うんです。

パドック放牧にいる馬はかなり近い距離で触れ合えますね。


※写真はウインエクレール。肩柔らかいですねw


自分の出資馬がたまたま5頭も戻って来ていたので、余計に楽しかったです。


気づいたら2時間くらいいました。

癒されました。

今後も北海道に行くときは新冠まで行くことにします照れ