【サンデーTC】出資2歳馬近況 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

全都道府県に緊急事態発出。
全国民に10万円支給。

やっと諸外国に追いついてきた感じですね。
オーストラリアでは、2週間に一回1,500ドルが支給されるとのこと。
ただ、外出に対する罰則も厳しいですが。

いずれにせよ、早く収束に向かって欲しいです。

出資2歳馬に近況進捗があったのでアップします🐎

スレイマン(牡)
父:キングカメハメハ
母:ドナブリーニ


4/17にゲート試験に合格できたとのこと。
来週にノーザンファームしがらきに放牧に出すとのこと。

とりあえずひと安心です。
デビューまでしっかり走り込んでもらえればと思います。

他の仔たちも続いてもらえると嬉しいですが😊
他の仔は二頭はトレセン在厩、一頭は北海道(社台ファーム)。
早く次のステップに進んでほしいです。

頑張って👍