本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(_ _)m


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?




休暇を取得し
鹿児島指宿に
お出かけしていた私



今度は
指宿駅~鹿児島中央駅~博多駅
というルートで福岡県に移動電車








指宿駅では
カプセルトイ(ガチャ)を
見かけたので記念に購入コインたち


初めて回すシリーズなので
どれが出ても良いけど
せっかくだから
特急:指宿のたまて箱か欲しい…


そして…








出ました
特急:指宿のたまて箱プレゼント

眺めるたびに
指宿での思い出に浸れそうです笑い泣き




さて
福岡県に着いた後は…









まず始めに

チャンピオンシップ記念SECの
キャンペーン店で
ヒーローズをプレイゲーム

でも宝箱は当たらず  アセアセ




次に…





VR体験型施設で
VRパンダを相手にして
実際に走って勝負メラメラ






《判定を兼ねたリプレイ動画》
競争後は判定を兼ねた
リプレイ動画が流れます映画

リプレイ動画時は
私自身の映像も
VR(下矢印)で
表現されていました




パンダとはスタート時点で
7メートルのハンデを
もらっていますが
早くも追い付かれてきましたガーン



そこからは横ばい


そして…







僅差でパンダに勝利クラッカー


ちなみに
この後、インドサイに負けましたショック





さらに…




みずほPayPayドーム福岡で
ソフトバンク対タイガースの
公式戦を観戦野球



私が観戦したのは
6月14日(金)の試合

2対0でソフトバンクの勝ち





花火が上がったり花火
藤井フミヤさんの生歌が聴けたり音譜
と豪華な夜でしたお願い





そういえば今回
みずほPayPayドーム福岡に
行くということで…







みずほPayPayドーム福岡に隣接する

ボス  イーゾ  フクオカの

のぼZO SMBC日興証券(クライミング)

に挑戦しましたメラメラ



公式ホームページによると

ビル屋上の壁面を利用した
高さ約9mのクライミングウォールで
壁の最上部から確保された
ロープを装着しで頂上を目指す
その最高到達地点は地上約50m…

とのことで私は
前々から興味津々お願い


実際に登ったのは
9メートル程ですけど

ある程度登っていき
振り返ったり、下を見たりすると
40メートル下にある
道路が見えましたので
体感的には
かなり恐かったですアセアセ



恐いけど
また挑戦したくなるような…


地元に
クライミングとか
ボルダリングとかを
学べる場所があれば
通ってみようかと
考え始めていますえー?





皆さま
良い1日をバイバイ