本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(__)m


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?



今日は
久しぶりに仕事が
休みだったので…








自宅近くのゲーセンで
スーパードラゴンボールヒーローズの
バトスポ(オンライン対戦)をプレイ


残念ながら
疑似対戦(COM戦)でしたけどショック








最後は判定勝ち花火


ヒーローズの筐体が
混んでいたので今日は
この1プレイのみ完了



中国系?の団体さんが
めっちゃ並んでいて

ヒーローライセンス無しで
レンコ(カードの連続購入)や
プレイを繰り返していました…アセアセ

ドラゴンボール…

むこうでも人気なんでしょうね…龍



そういえば…






メテオミッション5弾の
稼働開始情報が
公式サイトで公開されましたねびっくり

稼働開始日は
6月27日(木)とのことクラッカー


カードリストも
一部が公開され…




通常枠のURや…








再録枠のURなどびっくり









個人的には
通常UR枠のチェンジスイッチ
超ハーツ/ラグスが
最も欲しいかな~うーん









UR以外にも
けっこう良いカードが有りました





それと
ヒーローズ後継機
ダイバーズでは…








SDBHモードに
オンライン対戦が
実装されるようですびっくり

昇段とかは無いらしいけど
定期的なランキング更新が
行われることは
嬉しいですねお願い



ヒーローズの存続に
尽力してくれた皆さま
ありがとうございました
m(__)m




それでは皆さま
良い1日をバイバイ