本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(__)m

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?








ここ数日
私は離島に出張していました船


かつて
転勤で1年半ほど住んでいた島やしの木


海や山があって素敵なところですが
出張中、天気に恵まれず
海の青さが見られなくて残念ショック








天気が良ければ
青さや明るさがあって
キレイな海なんでけどね…

そんな海を眺めることは
次に出張する機会の
楽しみとして取っておきます照れ





さて
その出張の間に…










以前
プレミアムバンダイに
申し込んだ抽選販売

ドラゴンボール
スーパーカードゲーム
フュージョンワールド
ブースターパック烈火の闘気

に関して…









落選の知らせがありましたえーん


こちらも
次の機会を楽しみにしますショボーン




そんな出張を終えて…







《今回の対戦相手》
久しぶりにヒーローズの
バトスポ(オンライン対戦)に挑戦メラメラ


大人アイオスで
敵チームのアビリティを封印しつつ
バーダック(UGM8-SEC3)の
固定ダメージで攻める感じ?






《バトルの様子》


破壊神アバター
魔神オゾット(MM4-SEC2)が
良い仕事をして
序盤から有利な展開びっくり













しかし…






2ラウンドでランカツ
(ランダムに発生する復活)され

3ラウンドでは先攻を奪われたので
少しテンションダウン…ショボーン


我がチーム…


敵チームの攻撃に
耐えられるのかな…





バーダック(UGM8-SEC3)の

固定ダメージが脅威でしたが


私自身の

カード捌きのミスで

偶然にも温存できた

ブロックバーストに助けられ

敵の攻撃に耐えきりました笑い泣き




そして…









3ラウンド
後攻の攻撃でKO勝ち花火


対戦ありがとうございました

m(__)m




サービス終了が発表された

ヒーローズですが

今日は

ゲーム機にプレイヤー多数びっくり




さらに混雑しそうな感じがしたので

今日のプレイは

この1戦のみとしました完了




こちらも

次にプレイできる機会を

楽しみにしますチュー





ではバイバイ