本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(__)m




さて
早速ですが…






スーパードラゴンボールヒーローズ
ワールドミッション龍







Nintendo Switch版の最高位
超Gクラスにまで育成した
フリーザ族アバターを…









パワー1万超えあたりまで育成ダンベル



そこで…








《オンライン対戦の様子》
フリーザ族アバターの
初勝利を目指して
オンライン対戦に挑戦メラメラ



4ラウンドは
ミラクルパーフェクトを駆使して?
敵の攻撃に耐えましたアセアセ




そして…










ファイルラウンド
先攻を奪取してKO勝ち花火



アビリティ:守り構え✕3回や
戦闘力制限ユニットなど
いろいろ駆使され
苦しいバトルでした…ショック

対戦ありがとうございました
m(__)m





とりあえず
目標の1勝を達成お祝い



年単位で
カード追加や新要素の追加等の
環境変化が無い
Nintendo Switch版のヒーローズ…


アバターの種族をチェンジして
自ら環境を変えるのも
新鮮味があって良いかな~
と思いました照れ


育成には
手間がかかりますけどね…ショック









ではバイバイ