本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(__)m


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?



私は
土曜日から月曜日にかけて
休暇を取得し3連休でしたが

その後
火曜日から仕事鉛筆

3連休を挟んだからか
なんだか連日
やることが多いな~

仕事を終えて帰る頃には
ゲーセン閉まっているので
ヒーローズはノープレイ続きショック



そんな中








本日(5月15日)
Nintendo Switch  Online
に加入することで遊べる

ゲームボーイNintendo Switch Onlineで
追加タイトルが配信されました

追加の4タイトルは
どれも面白そうですが
個人的には
アクションRPGの
『カエルの為に鐘は鳴る』が
最も楽しみかな~お願い








姫を救うため熱血王子が
笑いあり涙ありの冒険をする話ですびっくり

ゼルダの伝説に近い感じ?








30年以上前に
発売されたのゲームなので

現在のゲームと比べると
物足りなく感じるかも知れませんが

要所要所で文字を大きくして
セリフを強調する等
頑張って作り込んだ感じがしますびっくり

村人等との何気ない会話にも
笑いの要素が含まれて
細かいところも
けっこう楽しめますよチュー


しばらくの間
ゲーセンでヒーローズを
楽しむ時間は無さそうですが
『カエルの為に鐘は鳴る』のお陰で
家で過ごす時間は充実しそうです音譜






ではバイバイ