本日も当ブログに
お越しくださって
ありがとうございます
m(__)m


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?



私は本日
休暇を取得zzz




とりあえず
買い物をするため外出競馬







最初に立ち寄ったのは
ユーズドショップ

ヒーローズのカードも
扱っているショップで
カード販売機等も置いていますうーん








5月9日に
ヒーローズの稼働終了が
発表されたことで
カード販売機の価格も
通常価格500円が
値下げされて300円に…びっくり



せっかくなんで
3回(900円分)
カードを購入しましたコインたち






《開封結果》
自販機で購入した結果
未所持のカードが
3枚出てくれましたびっくり










シングルコーナーでは
魔神ブウ:悪(MM4-SEC4)が
値下げされていたので購入プレゼント


その後…







入手したカードで
ヒーローズもプレイしてきましたゲーム








やはり強いです
魔神ブウ:悪(MM4-SEC4)びっくり





今日は
この他に…







ユーズドショップで

ファイナルファンタジーⅦの
サントラCDを1700円で購入音譜






同封された紙の説明書

紙の表面に張りがあって
新品に近い感じびっくり

前の持ち主に
大事にされていたのかな~



ファイナルファンタジーⅦの
サントラCD…


気持ちが落ち着く曲や
テンションが上がる曲など

幅広く収録されているので
長らく楽しめそうですチュー




ではバイバイ