こんばんは星

当ブログにお越しくださって
ありがとうございます
m(__)m


今日は…















昨日ゲットした
宝箱SECのベジットを使いたくて
ヒーローズをプレイしてきましたゲーム






1回限りですが
仲間3人のパワーを2倍にしたり
エナジーを増やしたり
貫通攻撃効果を付与できたりと

条件を満たせば
かなり強力な
アビリティが発動しますびっくり


今回の対戦


ヒーロータイプ統一の
敵チーム(サタンシティ)は
直前の攻撃で
全員気絶したので…






宝箱ベジットを含む
バーサーカー連携で
大ダメージを与えてKO勝ち花火


宝箱ベジットのお陰で
1ラウンドから高火力で
攻めることができましたびっくり


1キルになったけど
サタンシティ(COM)が
相手なら心を痛めることも
ありませんよね?アセアセ




ところで…





5月9日に発表された
ダイバーズの稼働開始と
ヒーローズの稼働終了…

発表によると
ダイバーズの中に実装予定の
SDBHモードで
ヒーローズをプレイすることも
できるみたい…えー?

どれぐらいの再現度で
ヒーローズが
実装されるのかしら?


対戦系のモードは
どうなるのかな~


オンラインロビーで

サタンシティの
プレイヤーさん(COM)と
会えなくなると
寂しくなっちゃうな~ぐすん



それにしても



稼働を開始するダイバーズに
別ゲームの
ヒーローズを実装だなんて…


珍しい決定事項ですねびっくり



ヒーローズから波及する
収益を見込んだ戦略なのか…


あるいは


ヒーローズを
マジで好きな人がしてくれた
稼働終了への
ささやかな抵抗なのか…


私自身
稼働終了の発表直後は
発表したタイミングが不満で
いろいろ批判もしましたけど


運営側にだって
ヒーローズを
好きな人が居るのかも…


いまは
そう信じたい…照れ









ずいぶん脱線しましたが
話をゲーセンに戻しましてアセアセ


今日は
期間限定ミッションもプレイして
優良なアプリの獲得に挑みましたメラメラ


期間限定ミッション


CIの練習にもなるので
けっこう楽しくプレイしています




そして…






今日はURの
孫悟飯:青年期をゲットプレゼント






戦闘力激減ユニットや
アビリティも使いやすくて良い感じお願い


今度、ユニットメンバーの
孫悟空やベジータと一緒に
使ってみますトランプハート


その帰りには…






前々から気になっていた
ドラゴンボールの
ガシャポンコレクションを
回してきましたコインたち


この中だと私が欲しいのは
カプセル宇宙船ですが…











出たのは
孫悟空の道着と靴でしたびっくり


意外にも
丁寧に作られていたので
狙っていた品ではなかったけど
満足ですチュー






ではバイバイ