こんにちは晴れ

今日は朝からお買い物ランニング









そのついでに
稼働終了が発表された
ヒーローズを
プレイしてきましたゲーム


私、稼働終了発表後
初プレイですびっくり



合計2時間
ゲーセンに居ましたが



その間
ヒーローズのプレイヤーさんは
私、1名のみショボーン



少し前までは



ヒーローズも
メザスタも
クロスブレイドも


多くのプレイヤーさんが
並んでいたんだけどな~ぐすん




さて




《本日のデッキ》
本日はブロリーで耐えつつ
最後は
そのブロリーの高火力で
逆転を狙う作戦メラメラ









さまざまな手法で耐え
そして…







最後の要所の攻撃CIで勝てずに
僅差で判定負けだったりショック









判定まで行けなさそうなほど
ダメージを喰らってしまったため
2ラウンド
攻めに転じて
KO勝ちだったり花火






オンライン対戦を5戦して
1勝4敗で大きく負け越しショック


でも
対戦してくれた皆さま
ありがとうございました
m(__)m






その後…







宝箱に当選プレゼント

今弾トータル2度目の当選です







《本日の成果》
5クレで
SECを2枚ゲットプレゼント


う、嬉しい~お願い


先週だったら
もっと嬉しかったのかな~アセアセ





ではバイバイ