こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


4月25日(木)からは
メテオミッション4弾が
めでたく稼働開始お祝い


さて…







  


私自身の4連休は
今日で3日目…びっくり

ヒーローズを連日
プレイしておりまして…






今日も…








ヒーローズのバトスポ
イベントバトルに挑戦メラメラ


今日は買い物も兼ねて
自宅から少し離れた
ショッピングセンター内の
ゲーセンでプレイゲーム








店内の通信状態が悪いのか?

対人戦ではマッチングできず
サタンシティ(COM)との
擬似対人戦になりましたびっくり









イベントバトルで
サタンシティ(COM)との
対戦だからと
ゆるいカードを並べて挑んだら
めっちゃ強くて苦戦…ガーン


流星悟空とか居るデッキあるので
対策無しだとマジで
ダメージが与えられませんアセアセ









3ラウンド
なんとか勝利…アセアセ


プレイヤーの皆さま…


サタンシティ(COM)が相手でも
しっかりとしたカード編成で
挑みましょうショック




このバトル後に…








イベントバトルの
勝利メダル報酬である
農夫コスチュームをゲットプレゼント

ちなみに
サイヤ男アバターの
専用コスチュームとなっていますTシャツ






アバターカスタマイズで
コスチュームを変更

農夫っぽく仕上げるとしたら
アクセサリーは
仙豆袋が良いのかしらうーん


農具として使えそうな
剣も捨てがたいかな?びっくり






ゲーセンの帰りには…










マックの
チキンタツタを食べたりハンバーガー











ドラゴンボール
スーパーカードゲーム
フュージョンワールドの
ブースターパック覚醒の鼓動を
購入したりしましたコインたち


店頭で見かけたのは
かなり久しぶりですびっくり










5月10日(金)には
新たなブースターパック
烈火の闘気が発売されるみたいびっくり


店頭で見かけたら
購入したいと思いますプレゼント








皆さま
良い1日をバイバイ