こんばんは星


全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


4月25日(木)からは
メテオミッション4弾が
稼働を開始していますクラッカー




今日も…








魔神ブウ:悪(プロモ)を使って
バトスポに挑戦メラメラ



そして…









僅差で判定負けショック


カード捌きのミス✕1&
要所のCI勝てず✕1が
それぞれ響きましたアセアセ


長丁場の40分プレイ


対戦ありがとうございました
m(__)m



続いて…







次の対戦相手は
MM3-SECのブロリーや
MM4-SECの魔神オゾットびっくり

封印アイオスと
ポルンガも居て
ダメージを与えられなそうガーン












ちなみに
魔神オゾットの対策として
1ラウンド目に

我がチームは
アタックエリアと
サポートエリアの各列に
1~2人を配置したので

3000の
HPダウンで済みましたガーン


ガッツリ喰らったら
ヤバいアビリティですねアセアセ









2ラウンド
敵チームの攻撃時に
通信異常で?
この画面のまま
ゲームの進行が止まりましたアセアセ



15分ほど経過して
ようやく動きだし…










オフライン化による

敵チームの
アプリ選択ミス&
アビリティ発動ミスに
助けられ…








3ラウンド
アプリで先攻を取って
KO勝ち花火


この対戦も
通信異常の一時停止を含めて
長丁場の40分プレイでしたアセアセ


対戦ありがとうございました
m(__)m




200円で80分…
お得に楽しめた…かなアセアセ



さて…










現在
ゴールデンウィーク期間
ということで
一部のスマホゲームで
期間限定のセールが行われていますびっくり


今回
私が購入を検討しているのは
スクウェアエニックスさんの
スマホゲームゲーム


と言っても


ファイナルファンタジーで2本
サガシリーズで3本
その他のスクエニで2本

合計7本も
クリアしていない
スマホゲームが有るのに
また買うの?って感じ…ショボーン


期間限定セールとか
お得に…って言葉に
弱いんだよな~私…


いまがお得なチャンスなんだ…って
思い込んでしまうのよねアセアセ


ちなみに


最近プレイしていた
ドラゴンクエスト4は
7年前のセール時に買った
スマホゲームですゲーム


いますぐプレイしなくても


いつかは
プレイするのです…きっとアセアセ



クリアしてないスマホゲームは
大半がRPGなので
購入するのは
別のジャンルにしようかな~うーん






皆さま
良い1日をバイバイ