こんにちは晴れ


全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


4月25日(木)からは
メテオミッション4弾が
稼働開始となりましたクラッカー




昨日、仕事帰り…








ミッションモードをプレイ中に
URの孫悟空とシャロットを
排出しました笑い泣き







まず
孫悟空の全王アビリティ…


強力な封印系アビリティですけど
孫悟空、SPタイプや
巨大化キャラを封印できないとか…

万能ではない印象…びっくり







次に
シャロット(上等だ!!)


攻撃してきた敵の
パワーを1にしたり
倍増効果を無効にしたりと
守りでの活躍を
期待しているのですが

複数の敵が一斉に攻撃してくる
連携攻撃を受けた場合
そのアビリティ効果が
敵全員に行き渡っていない気が…

連携攻撃をしてきた内の
1人にだけ限定して
パワーを1にしたり
倍増効果を無効にしているでは…

そうじゃないと
説明つかないくらいに
ダメージを喰らいましたアセアセ

もちろん
固定ダメージ無しの状態です

運営側から
修正が入るのか
あるいは
そのままなのか…えー?

…といったことを帰宅後

いろいろ考えるうちに
寝落ちしてしまい  zzz

気がつくと
朝を迎えていました  晴れびっくり



私は明日まで仕事…鉛筆



今日の仕事も
早々と仕上げて
良い連休に
繋げていきたいと思います照れ












皆さま
良い1日をバイバイ