こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


4月25日(木)からは
メテオミッション4弾が
稼働開始の予定ですクラッカー








自宅近くのゲーセンでは
カード切れが続いているので…
















今日はゲーセンに行かず
家で過ごしました家

その最中に


ネットで購入した
カードが届きましたプレゼント


最近、ヒーローズは
ノープレイが続いているので
その分
カード購入に資金を使いましたコインたち






《購入したカード》
今回購入したのは
ブロリー(戦慄の悪魔)
ゴジータ:BR(絶対無敵の蒼き神)
ハイパーメガリルド(パーツ自動修復)

合計7500円




購入したカードを使うのは
メテオミッション4弾が
始まってからかな~うーん



その後…









《SDBH  ワールドミッション》
Nintendo Switch版のヒーローズ
ワールドミッションをプレイゲーム


オンライン対戦に挑み…









何にもできず敗北…ショック











2ラウンド
要所のCIに負けて
バトルにも敗北…えーん




などなどで4連敗アセアセ





そして…








5連敗直前から逆転し
連敗ストップびっくり



たくさん負けちゃいましたが


対戦してくれた
プレイヤーの皆さま

お時間
ありがとうございました
m(__)m






とりあえず今日も1勝お祝い





引き続き
コツコツとプレイしますゲーム







ではバイバイ