こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


3月18日(月)から始まった
春休みスクラッチキャンペーン桜




1ライセンス
1日1回限りのスクラッチなので

コツコツと
ゲーセンに通っている私…ランニング




本日は…














1等来た~笑い泣き










トータル4回目の1等当選
これで4アバターそれぞれに
仲間の手助けアプリを
セットすることができましたキラキラ




ちなみに…








URのベジータ(MM3-16)を排出トランプダイヤ






オレは……超ベジータだ!!

強そうな気もしましたが
素のパワーが低いため
ベジータ単体でアビリティを
フルに発揮するのは難しそうショック

原作を再現したイラストだけに
原作と同じような強さですかアセアセ




さて
帰宅後…ランニング











ドラゴンボール
スーパーカードゲーム
フュージョンワールド
ブースターパック覚醒の鼓動の
抽選販売が始まっていたので
申し込みをしましたメール


なお
申し込みの期限は
4月10日(木)23時まで
となっていますびっくり




当たりますようにラブラブ





ではバイバイ