こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


昨日(4月1日)は
エイプリルフールということで?







公式サイトが
ザマスに
乗っ取られた感じでしたがびっくり







今日(4月2日)からは正常化びっくり









ザマスに関する
お詫び文的なコメントも
掲載されていました…アセアセ


SDBH開発スタッフによると
『消えちゃえ』という
声が聞こえたとのこと…


もしかして
全王さまも新たなカードで
実装されたりして?びっくり



さて


そのヒーローズ






コツコツ続けている
春休みスクラッチキャンペーンコインたち


本日の結果は…











久しぶりに1等が出ましたお祝い







残念ながら
HPのチームボーナスは
無しでしたが

とりあえず今は
狙いのアプリをゲットできたことを
素直に喜びたいと思いますお願い


これで
トータル3回目の1等プレゼント


あと1体のアバターにも
1等のバトルアプリを
ゲットさせたいので


1ライセンスあたり
1日1回のスクラッチ…


引き続きコツコツと
チャレンジしますメラメラ





他にネタも無いので…







今日も開けてみました
ブースターセレクションパックプレゼント




今回の開封結果は…








ゴールデンフリーザや
超サイヤ人の孫悟空やベジット…

なんだか金色づくし…びっくり



1ラウンドのみ
敵2人の必殺技を封じる孫悟空は
ミッション攻略に
使ってみようかしら?うーん







ではバイバイ