こんにちは晴れ

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


3月18日(月)から始まった
春休みスクラッチキャンペーンびっくり





1ライセンス
1日1回限りのスクラッチなので

私はコツコツと
ゲーセンに通っていますランニング



そして本日は…







4台のうち3台でカード切れガーン

稼働が続いている残り1台では
めっちゃ人が並んでいたので…

今日のスクラッチは
無理だと諦めました…ショック



その代わりに…













3月31日で稼働終了の
クロスフレイドで
カード購入をしましたぐすん










ほどなく
第3の眼:鬼眼の力を解放し
鬼眼王の姿となったバーンの
カードが出ましたびっくり


高価なカードではありませんが
原作のラストバトルが
描かれたイラストで
勝利に執着したバーンのセリフ
『おまえに勝つことが
    今の余の全てなのだッ!!!』

がまた良い  お願い

だっ!!!  ではなく
だッ!!!   なんです原作も

ちなみに私
原作マンガの
ダイの大冒険を全巻購入済み本


今回排出したカードは
原作:ダイの大冒険と共に
大切にします照れ




その後
少し遠出して
大きめの本屋に移動競馬



本屋にはカードショップが
併設されていて
ヒーローズのカードも少しだけ
扱っていましたトランプダイヤ


そのヒーローズ…


ショーケース内は
20枚くらいしか
飾られてなくて
品揃えが薄い…ガーン


ポケモンカードは
凄い品揃えでしたけど…


ひととおり見た後に
ストレージコーナーで
カードを探しましたところ…虫めがね








URのカード
カンバー(最凶の悪のサイヤ人)が
混ざっていましたびっくり

致命的なキズも無いのに
1枚30円…

発動条件が厳しいカードなので
安いのも
しょうがないのかな~アセアセ





ではバイバイ