こんにちは晴れ

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


3月18日(月)から始まった
春休みスクラッチキャンペーンびっくり





1ライセンス
1日1回限りのスクラッチなので

私はコツコツと
ゲーセンに通っていますランニング



そして本日は…












いつもの?  6等となり
本日のチャレンジは終了ショック







ゲーセンが激混みだったので

本日のプレイは
オンラインロビーバトル
スペシャルルール
デッキ戦闘力10000制限の1戦のみ

スペシャルルールでの対戦は
やっている人が少ないからか?
サタンシティのプレイヤーさんとの
疑似対人戦となりましたアセアセ


そろそろ
スペシャルルールでも
リアルな対人戦をしてみたいアセアセ


さて



ヒーローズの筐体は
混んでいましたが…










稼働終了が迫っている
クロスフレイドは空いていたので
稼働終了前の記念に
プレイしてみましたぐすん






クロスフレイドの方は
ほとんどプレイしていないのですが
私は原作である
ダイの大冒険が好きで
電子書籍で全巻を
コンプしています照れ

ちなみに関連作品の
勇者アバンも
買い揃えているところです本







本日は
1プレイ目でギガレアの
覚醒ダイが出ましたびっくり

SEC等と比べると
高価なカードではありませんが

アバンの使徒 初期メンバーの
ダイ、ポップ、マァムに
ゴメちゃん(ゴールデンメタルスライム)が加わり
温かさや安らぎ等を感じるような
素敵なデザインですお願い


原作を楽しむ際の
お供にしたいと思います桜







私自身は
これがプレイ納め
ありがとうクロスブレイド

クロスブレイドの思い出

原作:ダイの大冒険と共に
大切にします照れ








ではバイバイ