全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


3月7日(木)からは
メテオミッション3弾が
稼働開始となりましたクラッカー








今弾はプレイ後に
運良く宝箱が金色に光れば
プレミアムURを
ゲットできるチャンスがびっくり






でも
在庫がなくなり次第
キャンペーンは終了なんですよねガーン





私の通うゲーセンでも
在庫切れでキャンペーンを
終了しているゲーム筐体が…






終わりが近づくと私…
欲しくなるんですよね
期間限定品とか…アセアセ










…ということで
本日はキャンペーンが続いている
ゲーム筐体でカードを
レンコ(連続購入)することにしました


プレゼント宝箱よ光ってくれ~キラキラ








分かってはいるのですが
なかなか宝箱は光りませんアセアセ
ハズレ続きですびっくり









そうこうしているうちに
未所持だったSEC
フリーザをゲットびっくり


パワー妨害&ガード妨害&
気力妨害&エナジー妨害

サポーター人数に応じて
攻撃回数も増えるし
様々な効果が詰め込まれています


さすがフリーザ様お願い





そして…







7500円を使ったところで
宝箱が金色に光りキラキラ
ついに
プレミアムURが当たりましたプレゼント







か、勝ったぞ~(買ったぞ?)おーっ!







《レンコの結果》
URのフリーザ:復活も出たので
UR以上はこの3枚でした


フリーザ様が2枚も…
う、嬉しい~笑い泣き








私が宝箱に当選したところで
このゲーム筐体の
キャンペーンが終了完了


間に合った?








この後は自宅で
オンラインロビーの
スペシャルルール
デッキ戦闘力10000以内を
研究して過ごします照れ







ではバイバイ