こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍


1月11日(木)から
メテオミッション2弾が
稼働開始となりました



その一方で…








ドラゴンクエスト
ダイの大冒険クロスプレイドに
稼働終了のお知らせが…ぐすん



私の通うゲーセンでは
ヒーローズの筐体の近くに
配置されているゲームです



同じく
ヒーローズの近くに
配置されていたゲーム
ウルトラマン
フュージョンファイトも
稼働終了となり
昨年撤去されましたガーン



どちらのゲームも
新商品や新イベントが
発表された直後に
稼働終了のお知らせが
出ていたので…


他のゲームだって突然
稼働終了のお知らせ…
ってなるのかもえー?



仮に
私が楽しんでいるゲームが
稼働終了になったら私自身…


悲しむのかしら?えーん

それとも

怒るのかしら?ムキー

どちらでもなく

決まったなら従うだけだな…と
素直に受け入れるのかしら?照れ





いつか来る別れの時



それを意識しつつ



だからこそ
いまを楽しまなければねウインク







さて







《バトスポの対戦相手》
そんなことを考えつつ
仕事帰りゲーセンに寄って
ヒーローズの
バトスポ(オンライン対戦)に挑戦メラメラ


でも
今回は相性が悪くて
全然ダメでしたアセアセ


3ラウンドKO負けショック


自分チームに
1枚違うカードが入っていたら
逆に相性良かったのに…

1枚のカードで変わる
相性の良し悪し

そこもヒーローズの
楽しさかしら?うーん








ではバイバイ