こんばんは星

全国のゲーセン等で
好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍

2024年1月11日(木)からは
メテオミッション2弾が
稼働開始の予定ですクラッカー





ところで私
今日から年末年始の連休に突入クラッカー



連休中に
普段、後回しにしていた
お出かけ、買い物、掃除などなど
いろいろやるぞ~おーっ!












と言いつつも私

再配信が始まった
経験値最大13倍ボーナスを活用して
アバター育成ダンベル


これ…

普段どおりじゃんアセアセ



ちなみに
経験値ボーナスの配信期間は
2023年12月22日(金)から
2024年 1月8日(日)まで
となっていますうーん










本日は残り経験値
99万あたりから始めて…









残り経験値
88万あたりまで減りました


88(八八)
8が並んで末広がり?


なんだか
良いことがありそうなびっくり


そして今日
アバター育成中に…










ASECの孫悟飯:少年期をゲットプレゼント


既に所持しているカードですが
ゲットできて嬉しい~笑い泣き



ASECの
孫悟飯:少年期をゲットし
ご機嫌になったので…








セール期間を利用して
スマホゲームを買い足しましたコインたち










購入したのは
ロマンシングサガ・ミンストレソング
今回のセールでは
29%オフの価格で
購入できましたプレゼント


私、スマホゲームでは
ロマンシングサガ2と
ロマンシングサガ3を
購入済みなのですが


ロマンシングサガ1が
スマホゲームの
ラインナップに無いのは
なぜなのだろう?
と常々考えていたら


どうやら
ロマンシングサガ・ミンストレソングが
ロマンシングサガ1の
リメイク版のようですびっくり


知らなかった~アセアセ





8種類からキャラクターから
メインキャラを選んでスタート


私は
辺境の女戦士:シフで
冒険を始めたいと思いますおーっ!




きれいな映像と
ナレーション(音声)で
物語に没頭できそうですお願い






ゲームのサウンドを
選んで楽しめるモードも搭載ルンルン



好きな曲を聴いていれば
家の掃除も捗りそうチュー





しかし…





スマホゲームでは
ファイナルファンタジー9の
プレイを始めたばかりなので
こちらの方を
先に進めてみますゲーム








皆さま
良い1日をバイバイ