こんばんは星

全国のゲーセン等で好評稼働中の
スーパードラゴンボールヒーローズ龍

9月7日(木)からは
ウルトラゴッドミッション10弾が
稼働開始の予定ですクラッカー


稼働開始日は
朝イチでレンコに行く予定コインたち
楽しみだな~おーっ!



そんな中…









プレミアムバンダイで
注文した品物が届きましたプレゼント







今回購入した物は
仮面ライダーシリーズの腕時計時計



それでは開封します







私が購入した物は
仮面ライダーBLACKを
モチーフにした腕時計


他のライダーのモチーフも
ラインナップされていましたが
私は仮面ライダーBLACKで即決コインたち


仮面ライダーBLACKのテレビ放送を
リアルタイムで観ていた影響かしら?






《腕時計  接写》
変身ベルトとロゴが良い感じ

主人公の南光太郎になりきって
仮面ライダー  ブラァック!!
叫びたくなるようなカッコ良さですお願い








マイコレクションの
ソフビ人形と並べてみました

人形も腕時計も
仮面ライダーBLACKって感じお願い

良いデザインだと思いますルンルン







こちらは
ひらかたパークで開催されていた
仮面ライダー展で撮影した
仮面ライダーBLACK





仮面ライダーBLACKは
関節に線維質な部分が点在びっくり

この線維質の影響か
私、仮面ライダーBLACKに
生物的なイメージを持っています






宿敵シャドームーン(左側)が
ロボット的なイメージなので
身体の色合いだけでなく
それぞれが持つイメージも対極的でして
仮面ライダー展では
良い絵が撮れましたカメラ



ヒーローズの
UGM10弾稼働開始までは
仮面ライダーBLACKグッズを傍らに
仮面ライダーBLACKの動画を
楽しみたいと思います照れ




皆さま
良い1日をバイバイ