げんさんとゴルフ 時々 HARLEY

げんさんとゴルフ 時々 HARLEY

気が向いたときに、好き勝手に書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
近所のお寺へお散歩に。
浄瑠璃寺です。
{1F880073-7902-49F1-8D81-B0624357FA22:01}

{3065119A-819B-4E21-8597-F1EB632BB1A8:01}

{7074B82D-6BD4-45BC-AF4B-12363EDA306F:01}

箱庭みたいにちっちゃいお寺ですが、三重塔も本堂の中にある仏像も国宝ばかり。
見どころの多いお寺です。

紅葉も綺麗な赤でした。


天皇賞春、フェノーメノの連覇で終わりました。

ゴールドシップやキズナといった人気馬は連対できませんでしたねー。

当日は淀まで行ったのにレースは観られませんでした。人多すぎです😓
到着が出走5分前ということでギリギリすぎました。

まあ、でも雰囲気は味わえたし弟が担当の馬がそこそこ上位に入ったし良かった良かった。



iPhoneからの投稿