連覇天皇賞春、フェノーメノの連覇で終わりました。ゴールドシップやキズナといった人気馬は連対できませんでしたねー。当日は淀まで行ったのにレースは観られませんでした。人多すぎです😓到着が出走5分前ということでギリギリすぎました。まあ、でも雰囲気は味わえたし弟が担当の馬がそこそこ上位に入ったし良かった良かった。iPhoneからの投稿