近況報告 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

昨年の秋頃から仕事が忙しくなりエステには行っていたものの

精神的には余裕がなく更新をサボっておりましたガーン


オキニと呼べる人が居るような居ないようなという中途半端な状態でしたが

暖かくなると同時に気分も前向きになり新たな出会いを感じることも出来そうですチョキ



最近よく行ってるのが健!工房です。

3/10にオキニが一時帰国し4月から大学に行くとのことで、もう会えなさそうな予感ガーン


と少し感慨深くなっていたその日に同店の別の小姐からお誘いのメールがガーン

別にオキニが居たと知られていないと思っていたら、同郷の為仲が良かったらしい。。。

(新人さんだからバレないとおもっていたが、怖くてどこまで知ってるか聞けなかった。。。)


一ヶ月振りに会う新人さんはお化粧していて大人っぽい雰囲気だった。

30分ほど指圧をしてもらった後に外出し、私服になった新人さんはセクシーだったラブラブ



最近、携帯をIphoneに買換えましたチョキ

ソフトバンクって電波悪いけど最高ですね!

メアド交換する時、ソフトバンク同士なら携帯番号交換したらメールできるしニコニコ

ピンイン入力とかも出来るから中国語でメールも出来ますチョキ