【週末三部作】 Cat2 【第二章】 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

3/28 目には目を歯には歯を・・・日本人には日本人をグッド!

A-sideで日本人エステを検索すると高田馬場のCat2が目に入る目

スタッフ写真の若干透け感のあるトップスに淡い期待を抱く

小ぶりの天然物も好印象目


健全店か不明なため本日は梯子を決意する、先に二店目の予約を入れるために

アロマージュ一ッ木に電話をするも予約が取れないあせる


とりあえずCat2の予約をいれて二店目の候補を移動の電車の中で決める

二店目は上野のマジカルに決定、予約も無事に済ませる


高田馬場戸山口から坂の上のマンションを案内されたが低層マンションの為エレベータがない叫び

階段を三階まで上りチャイムを鳴らす


出迎えてくれたのは本日の担当嬢のSさん(Sさんって4人いるのねあせる背の高いお姉さんです)

写真と同じ施術着で下は黒のミニスカートですグッド!ちょっと油断すると胸元から下着が見えたりラブラブ

見た感じは83・57・86でウエストの細さは見事ですグッド!


まずはシャワーでなんと紙パンツがない叫び(期待度100%)


部屋に戻るとうつ伏せからの指圧です、力は強くありませんが的確につぼを

押してきますグッド!丁寧な仕事に好印象


続いてはうつ伏せのオイルです、指圧も上手いがオイルも丁寧です

特にふくらはぎ、太もものは揉み解す感じでチャイエスよりじっくりです


太ももでのオイルで際どい部分に指がこないけど回春の時間じゃないしね音譜(期待度80%)


蒸しタオルでオイルを拭き取ったら仰向けですチョキ


まずはお腹のマッサージで肋骨の上には手が来ずあせる(期待度60%)

コリコリしてくれたらすぐアップなるんだけどなしょぼん

次に下半身にうつりタオルが捲られました、完全に見えてますラブラブ(期待度120%アップ

紙パンツなし、自分のが完全に見えてる状態、遂に回春タイムかチョキ


太ももから際どい部分ギリギリのアウト側に手が伸びます。。。

「先生!そこ痛いです、痛いです、痛いだけです、感じません」(心の声)

リンパを重点的にマッサージされました(期待度0%ダウンしょぼん


シャワーの後はティータイムで杏仁豆腐も出てきましたグッド!


際どさは一切ありませんがマッサージは丁寧で健全店としてはお勧めかな