【初エステ2軒目】 快生堂 【池袋】 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

1/3 四谷の縁に突撃した後まだムラムラしてたので池袋の快生堂に突撃


18時半頃、池袋に到着し以前指名したAさんを予約しホテルにイン。


(今度来るときは甘いものでも買ってくるよと約束したので東武百貨店で

チョコとかケーキを購入済み)


ノックして現れたAさんはトロピカーナの500CCのパックを持ちながら登場!

三回目の指名だけどちょっと油断しすぎじゃないと笑いたくなりました。


お土産を渡すと無邪気に喜んでくれて可愛いなと思いました。

(演技に見えないが演技だとしたら凄すぎる。。。)


シャワーを浴びた後はうつ伏せでマッサージは開始しません

何も言わずにあお向けに寝転びます( ̄▽+ ̄*)

横に添い寝をしてくれてパウダーマッサージ開始。


さすがに三回目なので会話が自然に弾みます。

世間話やエロイ話、本当に話してて楽しいです。(なんかやばいかも)


回春マッサージをされてるというよりギュッと抱きしめたり

いちゃついてる感じです。


チャイナ服のボタン(総数4個)をはずしていい?って聞くと

「いいよ、二つなら」

「4つはだめ?」

「じゃ3つまで」

と言いつつ4つはずしました(o^-')b


中に覗いていい?って聞くと

ハニカミながら

「不行」と・・・え?(・∀・)

手を下に移動させ下着の中に手を入れようとすると

またハニカミながら

「不行」と

・・・え?(・∀・)


・・・え?


・・・え?

多分駄目って意味なんだろうが、可愛い( ̄▽+ ̄*)

(不行・・・家に帰ってからネットで調べました)


無事に無事に終了し次回は別のホテルでマッタリしようねと約束し

どこのホテルが良いか話しているとホテル常盤は広くていいよって

教えてくれました。

でも「あそこに行くのは止めようよ、だってあそこ行くとそのお客さん

二度と来てくれないの。。。」と(;´▽`A``

そんなわけで第一候補はプルミエに決定しました。