【二軒目】 快生堂 【池袋】 | 源さんのエステ備忘録

源さんのエステ備忘録

2008年12月突然エステに興味が!

12/2 前日のひめゆりでエステにはまり、次の日も新たなお店を

求めて快生堂に突撃。


【コース】100分回春エステコース

【 料金 】\10,000(キャンペーン価格、別途ホテル代)

【 指名 】フリー(A さん)


仕事をすばやく終わらせて19時前に池袋北口に到着( ̄▽+ ̄*)

早速電話し池袋グランドホテルに案内される。


ホテルはビジネスホテルの形態をしたラブホテル??

部屋も簡素で殺風景です。(´д`lll)


部屋番号を伝えて現れたのは派手さのない可愛いお姉さん。

異国の方+初対面なので事務的にスタート。


シャワーで体を洗ってもらった後、うつ伏せでマッサージ開始
体にタオルをおいて指圧する感じで適度な強さ(弱め?)で

気持ちよかったが上手かというと判断に困ります。

(マッサージに慣れていないため強いと苦痛なだけな自分)


指圧の後はパウダーマッサージとなり触れるか触れないかの

サワサワ感は凄く気持ちいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

四つん這いになった後はさらに気持ちよくなったが

体勢がきつくなり10分くらいで仰向けに変更。


自分の足の間に座る体勢で回春マッサージをしてもらいましたが

手が届かないですね(´・ω・`)


臨界点付近になると手を止めたりと焦らされる感じが

気持ちよく無事終了


【後日談】

翌々日に再度Aさん指名で突撃しました。

初回は無口でしたが二回目は色々お話をし技術的に高いとは

言えないかも知れないが好感を持てる嬢でした。