昨日から今朝方に降った雨と曇った天気のおかげで

午前中は今までになく過ごしやすく感じられました。毎年売れないこの時期は生産量が少なくなるので、入荷量も少なく寂しい限りなんですが、今日はここ2〜3回の入荷に比べて充実しておりました♪

みなさんもお出かけいただければうれしい限りです。当然、「LRT開業記念セール」も継続して開催中です。本日入荷しましたパリッとしたものも,割引の対象となっています。では,入荷のご案内です。


セダムの異品種ミックス植えです(再入荷)

お気に入りの鉢などに入れて飾ってもいいかも

 

アルテナンテラ・レッドフラッシュ

暑さに強い1年草、日当たりのよい所で葉がきれいな色になります。寄せ植えに個性を醸し出す数少ない背の高い花材となります。


アルテナンテラ・ボリゲンス

寄せ植えに便利なよう簡単に株を分けられます。これは当店お気に入りの生産者新井園芸さんの消費者を見据えた工夫の賜物と敬服するしかありません。

 

「ペンタス」再入荷しました♪


お待たせいたしました。PW社の八重咲きユーフォルビア「ダイアモンド・スノー」がやっと再入荷しました


アンゲロニア「セレニータ」が再入荷   

やっぱり日の光が強く・乾燥する時期には,欠かせない花材です。


ルドベキア「サハラ」 夏から秋にかけて花が咲く。暑さ・寒さに強く地植えで楽しめる。

 

ベロニカ「ロニカブルー」


ポーチュラカ「花色ミックス植え」 やっぱり,夏花壇には定番です

 

PE社のトレニア・カタリーナ「ブルーリバー」

1株で直径約40cmになりました♪


まだまだまだまだ花苗2割引きやってます。