モチベーションが落ちたなら、敢えて距離取って新たなモチベーションを高めれば良いじゃない?! | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

レシピアップを控えてます。
 
ちょっと昨年から多忙な事もあり、自炊がおろそか気味の俺。
クックパッドのレシピアップを週2と定め続けてきたけど
自分のレパートリーも7割がた廻ってちょっとネタも尽きてきた。
 
というより、ちょとモチベーションが落ちてきたから
あえてレシピアップから距離を取り、また俺のレシピモチベ
ジワジワ高めて行こうってスンポーだ。
 
まァ、なんやかや昨日は飯抜きで寝た結果、、、
空腹でAⅯ3:00に目が覚める。
おじいちゃんかっ!!
 
朝からカップラーメンをすすり出勤。
昼は忙し過ぎて喰えず、帰宅して晩飯は。。。
 
コンナンデマシタケドー?
成城石井さま。
ブイヤベースリゾットといつものパスタサラダ。
 
ちょっとお高いが、お高いだけの価値はある。
レンチンして喰うだけでコレだけのクオリティなら満足だ。
 
さて、明日は大きく舵を切るぜ!ヨーソロー
そうさ 明日から俺がCaptain of the Ship!!
詳細はまた明日~♪