ワクチン2回目の有給を取得するための代償は4日の工数で5日以上の業務だった男の末路。。。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

、、、え?!
イカゲームてコレじゃないんすか?
 
 
そうですか。。。違うんですか。。。
つか、今頃イカゲームが何たるかを知る俺、、、遅ぇ!
 
まァ、デスゲーム系のお話みたいですし?
日本のよりシンプルとかなので、取り急ぎ興味はない。
 
世界で大人気?
また無理矢理流行にしてないか?しらんけど。。・
まァ、俺は俺が面白かったら良いというスタンス。w
見る機会があって面白かったらその時楽しむとしましょう。
 
つーか、日本にはイカレスラー
あったじゃないか!
、、、うん。なんでもない。(棒)
 
なんか疲れたから今日はオーケーの
299円のカツ丼。
いや、マジでコレ299円。。。
おかしくね?豚肉ちゃうんちゃう?チャウチャウちゃう?
いやいやチャウチャウちゃうんちゃう?!もうええわ!
 
...よし!疲れてる!ひゃっはー!
今日は寝る!(完)